ビューティ情報『春までに差がつく! ぷくっと愛されリップの作り方』

2018年3月8日 08:10

春までに差がつく! ぷくっと愛されリップの作り方

・玉ねぎ、ニンニク、ネギ類で、血をサラサラにして巡らせて。
・お風呂でゆっくり温まるのもオススメです。
血のめぐりが良くなると、シミも目立ちにくくなりますよ。

くちびるストレッチでぷっくりリップに♡

くちびるストレッチでぷっくりリップに♡


・くちびるのカタチが悪い、薄い。
・上下のバランスが悪い。
・リップラインがぼやけてきた。

そんなアナタは、くちびるストレッチを試してみて。

① まずは美容液やクリームなどでくちびるを保湿。

② 鏡で確認しながら、中指か薬指を上唇の口角にしっかり当てます。
③ リップラインがピーンと張るように、外側にストレッチ。
④ そのまま今度は逆に、キューっと内側に縮めます。

春までに差がつく! ぷくっと愛されリップの作り方


③と④を5~6回繰り返して様子をみます。

くちびるが薄い方は、口の内部に入り込んだ唇をアヒル口っぽく、少し表にめくり気味にストレッチすると、ぷっくりしやすくなりますよ。

上唇が終わったら、下唇を。
上下は別々に行って下さいね。

この3つの方法を試して、春に差がつく愛されリップを手に入れましょう♪

プロボディデザイナー/矢田部晃子(L’Atelier acco)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.