ビューティ情報『春のネイルはピンクから始まる 春に気になる定番モチーフといえば』

2018年3月23日 18:30

春のネイルはピンクから始まる 春に気になる定番モチーフといえば

春はピンクの季節。人気のピンクネイルデザインをご紹介

目次

・春はピンクの季節。人気のピンクネイルデザインをご紹介
・女性らしいピンクベージュを楽しんで!
・新生活にとけこむデザインで
春はピンクの季節。人気のピンクネイルデザインをご紹介


春になるといろいろな花々が咲き、日差しも強くなり始めて暖かくなり、昆虫たちも見かけるようになります。
そんな季節に人気のカラーは……やっぱりピンクがナンバー1。

一言にピンクと言っても、ビビッドなピンクから肌なじみのいいベージュよりのピンクまで様々なトーンのピンクがあります。
パッションカラーの濃いピンクは夏にとっておいて、春のピンクはピンクベージュな気分。そこで今回は、ピンクベージュをメインにしたネイルデザインをご紹介します。

女性らしいピンクベージュを楽しんで!

女性らしいピンクベージュを楽しんで!


今回ご紹介するデザインは、ピンクベージュをベースに濃いピンクでお花を重ねたデザイン。

落ち着いたピンクベージュに、トーンの異なるピンクで華やかさをプラス。

蝶のペイントアートなど、自分の好きなモチーフをポイントで描いて、春のにぎわいを表現。季節に合わせたモチーフを少し入れてあげると、なんとなくテンションもアップしますよね!

新生活にとけこむデザインで

新生活にとけこむデザインで


新生活の始まるこの時期は、新しい人に出会ったり新しい職場に行ったりする機会も多いと思います。そんなときにも肌馴染みの良いピンクベージュはオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.