ビューティ情報『大人カジュアルなカモフラ柄ネイルは「グレーカラー」がポイント』

2018年9月2日 18:30

大人カジュアルなカモフラ柄ネイルは「グレーカラー」がポイント

大人カラー、お洒落カラーの代表ともいえるグレー。このカラーでカモフラ柄のアートをすると、大人っぽい仕上がりを楽しむことができます。グレーが恋しくなってくるこれからの季節、あなたもこの色を取り入れたネイルにチャレンジしてみませんか?この記事では、グレーカラーで作るカモフラネイルデザインをご紹介します。

グレーのカモフラ柄ネイルで大人カジュアルな指先に

Dolce.Nail (埼玉)

カモフラ柄というと、カーキ、グリーン、ブラウン、ベージュといったカラーを使うのが一般的ですよね。
もちろん、一般的なカモフラ柄が可愛くないわけではないのですが、大人の女性がネイルに取り入れるとなると、ややカジュアルすぎる感じになってしまいがちです。

そこでおすすめしたいのが、グレーカラーでアートするカモフラネイル。
グレーやブラック、ホワイト、ダスティカラーといった色味でアートすることで、大人っぽく上品なデザインに仕上げられるのです。

「カモフラは好きだけれど私にはちょっと派手かも…」とこれまでカモフラネイルを避けてきた方は、グレーカラーを用いたデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Britney TOKYO

グレーのカモフラネイルはマット仕上げにしても可愛い

Dolce.Nail (埼玉)

グレーのカモフラネイルは、マット仕上げにするのもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.