ビューティ情報『秋の定番「べっ甲ネイル」を、秋コーディネートに合わせてアレンジ!!』

2018年9月25日 18:30

秋の定番「べっ甲ネイル」を、秋コーディネートに合わせてアレンジ!!

季節も秋に変わり涼しくなりましたね。
ネイルのデザインも、夏から秋へとチェンジされる方も増えてきました。

さて、秋の定番といえば、べっ甲ネイル!!
今回は、秋向けのファッションとの組み合わせの例をご紹介いたします。

定番のデザインから、大人の魅力を感じさせるデザインまで、自分にぴったりのネイルを見つけてみてください♪

べっ甲ネイルに挑戦してみたい方に〜初級編〜

目次

・べっ甲ネイルに挑戦してみたい方に〜初級編〜
・いつもと雰囲気を変えたい方に〜中級編〜
・いつものべっ甲に飽きた方に〜上級編〜
べっ甲ネイルに挑戦してみたい方に〜初級編〜


黄色味がかったカラーが、べっ甲ネイルの定番の色です。ネイル初心者の方にも取り入れやすいデザインですね。秋の定番カラー「カーキ」と組み合わせることで、爪先から一気に秋モードに。黒ならクールに、ピンクなら可愛らしく。べっ甲ネイルはどの色でも相性バッチリ!

ネイルパーツは小物に合わせてゴールドで統一。
落ち着いたブラウンは秋にぴったりです。

いつもと雰囲気を変えたい方に〜中級編〜

いつもと雰囲気を変えたい方に〜中級編〜


ボルドー系のべっ甲ネイル。シンプルで大人可愛いデザインとパールが女性らしく、とても上品です。深みのある赤べっ甲は、魅力的な雰囲気で人気のデザインです。ビジューもつけると一気に華やかさが増します。
秋はボルドーで色気もグッとアップ!

いつものべっ甲に飽きた方に〜上級編〜

いつものべっ甲に飽きた方に〜上級編〜


個性あふれる白べっ甲ネイル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.