ビューティ情報『あなたらしいネイルを見つけて 指先からもハロウィンを感じませんか?』

2018年10月5日 18:30

あなたらしいネイルを見つけて 指先からもハロウィンを感じませんか?

今年のハロウィンはどんなネイル?

目次

・今年のハロウィンはどんなネイル?
・やっぱりかぼちゃとおばけのデザインがかわいい!
・大人の雰囲気を漂わせて……
今年のハロウィンはどんなネイル?


年に1度のイベント、ハロウィン!今年もこの季節がやってきましたね♪街は一気にハロウィンモードです!みなさんは今年のハロウィンをどう過ごされる予定ですか?どんなコスチュームやメイクにしようか考えている人、もう決まっている人もいると思います。


格好ももちろんですが、指先にもハロウィンを取り入れてみてはいかがでしょうか?定番のデザインから、アレンジしたものをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね♪

やっぱりかぼちゃとおばけのデザインがかわいい!

やっぱりかぼちゃとおばけのデザインがかわいい!


遊び心がたっぷりのハロウィンネイル♪とことんハロウィンを感じられるデザインです。爪から滴り落ちるのは、まるで血!?少し不気味っぽさも入れると、よりハロウィンらしいです。ほかにも黒猫や、コウモリなどのアートも入れてみると、さらにハロウィンを味わえますね♪

大人の雰囲気を漂わせて……


大人の雰囲気を漂わせて……


先ほどのデザインとはガラリと変えて、大人のアンティークネイル。紫や黒、オレンジの色合いでハロウィンっぽさは残しつつ、上品さもありますね♪シンプルだけど少しでもハロウィンを感じたい!という方におすすめのデザインです。キャラクターはちょっとやり過ぎかな……と気が引ける方でも、気軽にハロウィンの雰囲気を感じられるデザインですね♪黒や赤に変えるとセクシーさも演出してくれますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.