ビューティ情報『もう限界!疲れた時はこれだけやればOK!な時短スキンケア、メイク術』

2018年10月31日 08:10

もう限界!疲れた時はこれだけやればOK!な時短スキンケア、メイク術

忙しい自分を労わるための、時短スキンケア、メイク術

目次

・忙しい自分を労わるための、時短スキンケア、メイク術
・どんなに疲れていてもメイクは絶対落とす!ソファでもできるメイク落としとは?
・とにかく早く寝たい、そんなときのスキンケア
・仕事がある朝、ギリギリまで寝たい方の時短メイク術~スキンケアとベースメイク編~
・仕事がある朝、ギリギリまで寝たい方の時短メイク術~ポイントメイク編~
忙しい自分を労わるための、時短スキンケア、メイク術


毎日忙しいうえに、スキンケアやメイクなど、やることが山積みだと疲れてしまいますよね。

たまにはスキンケアやメイクも簡単にして、自分を労わってあげることも大切です。

そこで今回は、疲れていても「これだけやれば大丈夫」という時短スキンケア術とメイク術を紹介します。


どんなに疲れていてもメイクは絶対落とす!ソファでもできるメイク落としとは?

どんなに疲れていてもメイクは絶対落とす!ソファでもできるメイク落としとは?


疲れていると、まずソファで一息つきたくなりますよね。
でも、気づくとそこから1時間経ってる、あるいは寝てしまうなんてことも……

そんな時に役立つ時短アイテムが「ふき取りタイプのメイク落とし」です。
ふき取りタイプのメイク落としなら、ソファに座ったままでもメイクを落とせます。

ダブル洗顔不要なタイプを選べば、ソファで洗顔まで一気に終わります。

一息つきたくなる気持は、よくわかります!
ソファに座ったままでもできるメイク落としで、一息つきながら、メイクを落としましょう。

とにかく早く寝たい、そんなときのスキンケア


とにかく早く寝たい、そんなときのスキンケア


メイクは落としたものの、その後のスキンケアも手間がかかって面倒くさい……

そんな時はオールインワンタイプのジェルやマスクを使えば、これだけでスキンケアが終わります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.