ビューティ情報『「毎日の身支度、少しでも時間を短縮したい!」をかなえる方法4選』

2018年10月31日 08:10

「毎日の身支度、少しでも時間を短縮したい!」をかなえる方法4選

毎日の身支度を時短できる方法4選

目次

・毎日の身支度を時短できる方法4選
・メイク時間の時短が叶う方法3つとは??
・メイク時間の時短ができる眉ティント、まつげパーマ、まつげエクステって??
・髪のセットの時短方法とは??
・毎日の身支度で時短ができれば、もっとできることが増える
毎日の身支度を時短できる方法4選


毎日の身支度って、やることはほとんど同じなのに、結構な時間がかかってしまいますよね。
この時間が少しでも短縮できれば、他にできることが増えるはず!

そこで今回は、毎日の身支度の時短を叶える方法4選を紹介します。


メイク時間の時短が叶う方法3つとは??

メイク時間の時短が叶う方法3つとは??


毎日のメイク時間、できれば減らしたいですよね。

毎日のメイク時間で時短できる工程があるんです。
それは、眉メイクとアイメイクの時間です。

眉は、眉ティントを仕込めば大幅な時短ができます。
アイメイクは、まつげパーマかまつげエクステをとりいれることで、大幅な時短になります。

メイク時間の時短ができる眉ティント、まつげパーマ、まつげエクステって??

眉ティントは、塗って剥がすだけで、数日間、眉の形や色をキープしてくれる優秀アイテムです。
いろいろな商品が販売されているので、自分の髪色に合わせて、好きな色を選んでみてください。

眉ティントで、形や色がある程度出来上がっていれば、眉メイクの時間が大幅に短縮できます。


アイメイクの時短は、まつげパーマかまつげエクステで叶います。

まつげパーマは、自まつげにパーマをかけることで、上向きのまつげになります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.