ビューティ情報『紫外線防止が美白への早道。焼けてしまったら早めの対処を。』

2018年11月14日 18:30

紫外線防止が美白への早道。焼けてしまったら早めの対処を。

美白にとって、紫外線は何よりの敵。

目次

・美白にとって、紫外線は何よりの敵。
・気をつけてほしいこと4つ
・それでも日焼けしてしまったら……?
美白にとって、紫外線は何よりの敵。


「できるだけシミを増やしたくない!」これは、女性の一生のテーマですよね。

いつまでも美しい肌をキープするためには、なにをすべきでしょうか。

みなさんの、ナチュラルな美しさを活かしていただきたいとおもいますので、
元モデルで、エステ経営経験者のわたしから、気をつけてほしいことを、いくつかご紹介します。

気をつけてほしいこと4つ

気をつけてほしいこと4つ


・紫外線防止のために、日焼け止めや日傘はマスト!
何よりも大切なのはUVケア。これにつきます。紫外線をできるだけブロックすることが肝心です。


・目からも日焼けすると言われているので、紫外線防止眼鏡やサングラスも必要です。

・インナーケアとして、ビタミンCはおすすめ!寝る前に、コラーゲンと一緒にとることで、相乗効果が期待できます。

・美白マスクも効果的な一品。寝る前に、日常的にケアすることをおすすめします。
美容液と集中ケアは同じシリーズで続けると、効果的だと思います。

日焼け止めの効果的なつけ方を、みなさんは知っていますか?

日焼け止めは、たっぷりの量を手のひらにつけて、顔の輪郭のほうから中央に向かって、ゆっくりと動かしながら塗り込みます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.