ビューティ情報『秋にオススメ! トレンドカラーメイク♡』

2018年11月16日 08:10

秋にオススメ! トレンドカラーメイク♡

ゴールドのきらめきで立体感アップ

目次

・ゴールドのきらめきで立体感アップ
・くすみカラーであか抜け感を
・深みのある口元で印象的に
ゴールドのきらめきで立体感アップ


今とても人気なのが、ゴールド色!
派手な印象になりそうで、なかなか挑戦できないというかたもいらっしゃると思います。

しかし、じつはとってもマルチに使えちゃうすぐれものなんです♡
アイシャドウのベースにプラスするだけで、立体感のあるメイクも、うるうるアイズもすぐにできちゃいます!

いつものメイクでも、目頭の部分にゴールドをちょっと付け足すだけでツヤ感がアップして、一気に今風メイクに。
ゴールドは角度によって光るから、オシャレ度もアップ!

くすみカラーであか抜け感を

くすみカラーであか抜け感を


「くすみカラーは顔がくすんで見えそうで私には使えない……」そう思っていませんか?
はやりのくすみカラーは、ブラシでさっとのせるだけで、一気に抜け感のあるヌーディメイクができちゃうんです。
くすみカラーは薄づきでも輪郭がくっきりとし、小顔効果も期待できます。
深みのあるカラーとも、相性ばっちりです。

深みのある口元で印象的に


深みのある口元で印象的に


顔の血色が悪くなりがちな寒い季節に、深みのある色を口元に取り入れれば、顔がパッと明るくなりますよ。
リップペンシルでしっかり輪郭を縁取り、その輪郭に沿ってリップブラシで口紅を塗っていけば色気のある大人な口元に、
輪郭を縁取らずそのまま指でぽんぽんとぼかすように口紅を塗れば、キュートでウェットな口元になれちゃいます!

濃く見えがちな色も、塗り方を変えれば雰囲気も変わるので、この秋にぜひ挑戦してみてくださいね♡

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.