ビューティ情報『「スタイルいい」と言われたい!理想の自分になるためのポイント』

2019年10月20日 09:00

「スタイルいい」と言われたい!理想の自分になるためのポイント

「スタイルいい」と、周囲に言われている女性の特徴にはどのようなものがあるのでしょう。その体型を維持するために心がけてる生活習慣などについて、美容・健康ライターのNao Kiyota先生に「スタイルいい」女性になるための秘訣を伺ってきました。

目次

・「スタイルいい」と言われる女性の特徴
・姿勢が良い
・手足が長い
・自分の魅せ方を知っている
・スタイルがいい女性が食事で心がけていることは?
・スタイルがいい女性が心がけている生活習慣
・効果的なストレッチ方法
・効果的な筋トレ方法とは?
・「スタイルいい」と言われる女性になろう

スタイルいい女性

「スタイルいい」と言われる女性の特徴

スタイルいい女性

姿勢が良い

猫背になっていたり、むやみに足を組んだり、あぐらをかいたりせず、手や足がすらりと長く見える姿勢で過ごしています。また、胸を張ってお腹を凹ませた姿勢で過ごしている人は、よりメリハリのあるバランスのとれた体型に見せることができます。

生まれつきの身体的特徴がすらりと長くなくても、姿勢を整えることでよりスタイルをよく見せることができるのです。

手足が長い

生まれついて手足が長く特に腰から下が長い女性は、それだけで足が細く長くみえ、スタイルがよく見えます。また、顔が小さいとさらに全身が長く見え、モデル体型のように見えるでしょう。

自分の魅せ方を知っている

自分の魅力を見せるのが上手なことです。人によって手足の形や太さ、長さは異なり、姿勢やファッションによって見え方も異なります。自身が一番美しく見える姿勢やファッションを知っていて実践できる人は、自身の魅力を最大限に引き出すことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.