ビューティ情報『スタイルがいい女性の条件とは?心がけたいポイントを確認!』

2019年11月22日 09:00

スタイルがいい女性の条件とは?心がけたいポイントを確認!

モデルや芸能人のようなスタイルのいい女性に憧れている、そこのあなた。今回はスタイルがいいと思われる女性の特徴や、スタイルアップのために心がけたいポイントについてNao Kiyota先生に教えていただきました。

目次

・スタイルがいい女性の特徴
・スタイルのいい女性になるために(食事編)
・スタイルのいい女性になるために(生活編)
・スタイルのいい女性になるために(運動編)
・スタイルを良くするためにできること
・スタイルのいい女性を目指して

ベッドに横たわっているスタイルのいい女性

スタイルがいい女性の特徴

お腹周りをメジャーで測る女性

理想の体重やウエストのサイズなど、様々な情報が溢れていますが、そもそも背の高さや部位ごとの大きさ、長さは人によって違います。サイズにこだわるよりも、全身のバランスを整えて細く長く見えるようにすることで、体重やスリーサイズは大きく変わらなくても、よりスタイルよく見えるようになります。

逆に、体重が軽かったり、ウエストのサイズが小さかったりしても、筋肉が足りずにたるんでいたり、脚や腕などの一部分だけ太かったりすれば、バランスが悪くスタイルよく見えません。

本当にスタイルがいい女性は、自身の体の特徴を知っていて、引き締めるべき部分を引き締め、自身の体を生かしてより細く長く見せることができる女性です。

スタイルのいい女性になるために(食事編)

カラフルで栄養バランスの整った食事

炭水化物を最低限に抑え、ビタミン・ミネラル、食物繊維が豊富な葉野菜や大根、にんじん、玉ねぎ、ズッキーニ、セロリなどの野菜や、海藻類、きのこ類をたっぷり食べましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.