ビューティ情報『引き締まった美尻で後ろ姿美人に!簡単トレーニング法を紹介』

2019年11月10日 09:00

引き締まった美尻で後ろ姿美人に!簡単トレーニング法を紹介

格好良くジーンズやタイトスカートを穿きこなすには、やっぱり引き締まったお尻がマスト条件。今回はそんな美尻を目指す人のために、おすすめのトレーニングをご紹介。教えていただいたのは、ヨガインストラクターのHikaru先生です。

目次

・女性が美尻に憧れる理由
・美尻になることで起こる嬉しい変化
・美尻のためのトレーニング
・トレーニングの効果を実感するまでの期間
・効果が見えるまでのモチベーションの保ち方
・美尻を手に入れて後ろ姿美人に

ショートパンツをはいた女性の後ろ姿

女性が美尻に憧れる理由

ジーンズ姿の女性のお尻

なかなか後ろ姿を見る機会は無いと思いますが、なんとなく鏡で後ろ姿をチェックすると…目を疑う垂れたお尻が。という経験はありませんか?女性が美尻に憧れる理由としては、プリッと上向きヒップは体のシルエット全体を若々しくしてくれることや、パンツスタイルや流行のアスレジャースタイルがキマるということなどが挙げられます。

何よりもお尻の位置が上がることで後ろ姿の見た目年齢に大きな差がつくというのが、女性が美尻に憧れる一番の理由ではないでしょうか。

美尻になることで起こる嬉しい変化

2人並んで歩く女性のお尻

美尻になり、お尻の位置が高くなることで脚長に見えるようになります。年齢が上がるにつれお尻は下がる一方…ガードルなどの補正下着を着用してデニムなどを履くかたがいますが、美尻だとパンツもタイトなスカートも補正下着無しで綺麗に履きこなすことができます。

また美尻かそうでないかで後ろ姿の見た目年齢に歴然の差が出ますので、お尻は鍛えておくに越したことはありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.