ビューティ情報『脚痩せを短期間で成功させたいならマッサージ&トレーニング!』

2019年12月27日 09:00

脚痩せを短期間で成功させたいならマッサージ&トレーニング!

短期間で脚痩せをしたい!と思っても、部分痩せはなかなか難しいもの。今回は、1日、1週間、1ヶ月でそれぞれ効果が期待できる方法をご紹介します。身体に無理をかけない方法で、美脚を手に入れてくださいね。

目次

・1日で脚を細くする方法ってあるの?
・最短で脚痩せするには1ヶ月は必要
・1週間で脚痩せが期待出来る方法
・むくみの予防・改善マッサージ
・太ももとふくらはぎを引き締めるトレーニング
・1ヶ月で脚痩せが期待出来る方法
・脚痩せは最短でも1ヶ月を考えよう

美脚の女性

1日で脚を細くする方法ってあるの?

美脚

1日という短期間で体脂肪を減少させることはとても難しいことです。エステやマッサージサロンでの数時間の施術で脚が細くなるのは、水分や老廃物を押し流すため。むくみが改善されて見た目がスッキリしているのです。

逆に言えば、体脂肪を減らさずとも、むくみを予防・改善することができればこれまでよりも脚をスッキリ細く見せることができるということです。体が温まって体液循環がスムーズになっているお風呂上がりにリンパマッサージを行うのがおすすめ。翌日の脚をスッキリさせることができます。

最短で脚痩せするには1ヶ月は必要

ジョギングする女性

むくみを改善するだけでなく、筋力をつけて脚を引き締め、体脂肪を減らして、身体に無理なく確実に脚痩せするためには、1ヶ月ほど筋トレや有酸素運動を行う必要があります。

また、筋肉は使わないと衰えてしまうため、「トレーニングは細くなったら終わり」ではNG。細くした後も維持するために、適度な運動は必要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.