ビューティ情報『スキマ時間で体を燃やす!ぽっこりお腹に効くエクササイズ』

2020年1月11日 09:00

スキマ時間で体を燃やす!ぽっこりお腹に効くエクササイズ

ボトムを履くたびに意識せざるおえないお腹のお肉。お腹周りはダイエットをしてもなかなか減らない部分でもあるので、諦めがちな方も多いのではないでしょうか。今回は、短い時間で一気に燃やす、お腹痩せエクササイズをご紹介していきます。

目次

・スキマ時間で引き締める
・お腹を引き締める5分エクササイズ
・スキマ時間を使ってぽっこりお腹を引き締めよう

エクササイズする女性

スキマ時間で引き締める

砂時計

エクササイズを続けたくても時間がかかったり難しかったりすると、なかなか続きません。スキマ時間の短い時間でも、しっかり効いてくれるものなら続けやすいですよね。だらだら長く続けるより、短時間でしっかり体を燃やしましょう。関連記事
スキマ時間でできる、お手軽「美脚エクササイズ」3選

お腹を引き締める5分エクササイズ

step1

四つ這いの姿勢から、かかとにお尻を下ろします。両腕は前方へ伸ばしておきましょう。
エクササイズする女性

step2

お尻を斜め上に引き上げるようにして脚を伸ばし、背中を後方へ伸ばすようにして三角形の形を作ります。きつい場合は膝を曲げましょう。両手で床をしっかり押しながら、上半身全体を後ろへ引っ張るようにして、太ももにお腹を近付けるようにするのがポイントです。
エクササイズする女性

step3

息を吐きながら右脚の膝を曲げ、胸の方へ引きつけます。
エクササイズする女性

step4

息を吸いながら一つ前の姿勢に戻ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.