ビューティ情報『彼にいつまでも愛され続けたい♡食生活で「潤うカラダ」をつくる』

彼にいつまでも愛され続けたい♡食生活で「潤うカラダ」をつくる

2018年1月12日 21:50
 

これまでビューティーフード研究家として、カラダの内側からキレイをつくる食事のご提案をしておりますが、今回は「潤うカラダ」に焦点を絞り、いかに女性らしくエイジングケアの行き届いた素敵な女性になるか、ということを目的とした食生活をご紹介します。

目次

・食べたものでつくられているカラダ
・潤うカラダをつくって愛され上手に
・バランスのとれた食事とは
潤う体を作るための食生活で、彼や旦那様にいつまでも愛され続ける

食べたものでつくられているカラダ

私たちのカラダは、食べたものでできていますから、毎日の食事はとても大切です。潤うカラダも、やはり日々の食事でつくり上げられていくものですので、無理なく取り入れられる方法で楽しみながら美味しくいただきたいですよね。

潤うカラダをつくって愛され上手に

カラダづくりは女性としての魅力を引き立たせ、愛され上手へと導いてくれます。見た目の美しさはもちろんですが、女性は内面がとても重要です。

例えば「女性らしいココロ」と聞いてどんな女性を想像しますか?女性らしい精神性は、母なる大地のようなおおらかで器の広いココロです。ですから、イライラしたり、誰かを責め立てたり、気持ちのバランスが激しい女性は潤うカラダをつくることも難しくなってきます。

カラダをつくっているのは、毎日の食事ですから、気持ちのコントロールができる中庸のバランスをと取り戻すことが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.