ビューティ情報『結婚してもあなたのモノじゃない。<束縛が激しい人>の処方箋』

結婚してもあなたのモノじゃない。<束縛が激しい人>の処方箋

2018年2月12日 21:50
 

あなたには、いま現在付きっている恋人はいますか?もしくはもう、結婚をしているでしょうか?もしもあなたがいま付き合っている相手に、つい強い束縛をしてしまうことで困っているのであれば……。今日のコラムや、役に立つかもしれません。<束縛が激しい人>への処方箋を、お伝えいたします。

目次

・つい束縛をしてしまうクセを、直したいですか?
・例え結婚しても、彼はあなたのモノではない
・結論:自由にすれば、逆に彼はあなたから離れなくなる!
結婚してもあなたのモノじゃない!<束縛が激しい人>の処方箋

つい束縛をしてしまうクセを、直したいですか?

私たちはつい、恋人に対しては『自分の思うようであって欲しい!』と考えてしまうもの。大切な人だからこそ、相手に強い期待を抱いてしまいます。

その期待は束縛となり、やがて相手の行動に対して過剰な関心を持ってしまいます。

「いまの着信は、誰からかしら?」
「スマホにロックしているのは、見られたくないものがあるから?」
「今日は飲み会だなんて言ってたけど、他の女とデートしてるんじゃない?」

こうした考えのおよそ99%は、現実にならない単なる心配に過ぎません。心配をするだけ無駄ですし、ストレスとなってあなたの美容にも悪いでしょう。もしも真実だったとしても、それはあなたがそうさせるように、強い束縛心を持ってしまっていたのだと考えてください。厳しい言い方ですが、自分の恋愛に対して、責任を持つ必要があなたにはあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.