ビューティ情報『世界の美女に指導してわかった「入賞者の共通パーツ」とは?』

世界の美女に指導してわかった「入賞者の共通パーツ」とは?

2018年2月19日 20:50
 

Aloha~ウォーキングプロデューサーOK和男です。魅力的なプロポーションをしている人は「○○○」が違う!さまざまな世界的ビューティコンテストのボディデザインダイエットやウォーキング・ポージング指導をしてきた経験から、入賞者に共通するある特徴を発見しました。プロのモデルもOLさんもこの特徴を手に入れましょう!

関連リンク

・前下がりミディアムが美シルエット極意♡アナタのはどれにする?
・男性が振り返るようないい女に!頭からつま先まで色気のある女性になる方法(ファッション術編)
・ダイエット中でも安心♪動物性食品不使用が嬉しい「ヘルシー豆腐黒ごまプリン」
世界の美女に指導してわかった入賞者の共通パーツとは?!

コンテスト入賞ファイナリストの共通点?

美を競う祭典でファイナリストに選ばれる魅力的な人の共通点とは、いったい何だと思いますか?

「○○○」

漢字3文字です。筋肉の名称です・・・。

プロポーションからウォーキング全てに影響するパーツ

ズバリ、「中殿筋」です。この中殿筋という筋肉のアクセントの有無は、見た目だけではなく、立ち姿勢・ウォーキング・ポージング全ての審査に影響します!
プロポーションからウォーキング全てに影響するパーツ

魅力的なプロポーションをしている人は「中殿筋」が違う

さまざまなビューティコンテストのボディデザインダイエットやウォーキング・ポージング指導をしてきた経験から確信した、入賞者に共通しているパーツは、いわゆる上向きのヒップラインをつくるのに欠かせない「中殿筋」です。

お尻の上部・外側にある中殿筋は、お尻の美形を引き立てるアクセントに欠かせない筋肉です。

大切なことなので繰り返します。→しっかりした中殿筋は、プロポーションの見た目だけではなく、スピーチ中の立ち姿勢・ウォーキング・ポージングの審査にも影響します

この中殿筋の主な働きは、骨盤を安定させる・股関節を支える・脚を横に上げるといった役割です。

この筋肉がしっかりと機能している人は、お尻が上がり脚が長く見えます。お尻の立体感はウエストのクビレを引き立てます。立っていても歩いていても見た目に美しく、しかも凛とした安定感があります。ブレのないキレのあるポージングも魅力的です。
世界の美女に指導してわかった「入賞者の共通パーツ」とは?

朗報!あなたにも入手可能です

たとえあなたのお尻が今現在垂れていても問題ありません。いや、いや、、問題大有りでしょ!?と突っ込んだあなた!「問題ありません」

今からエクササイズで上向きに変えていけばOKですから。入手可能どころか「中殿筋」はすでにあなたのお尻にもついています。ちゃんと存在しています。

ただちょっと、衰弱したり萎縮したりしているだけです。朗報なのは、アラフォーだろうがアラフィフだろうが年齢に関係なく今からでも「育つ」という事実です!

前回ご紹介したボディデザインに欠かせない「大殿筋」のエクササイズと合わせて、美尻効果を引き上げる「中殿筋」のエクササイズを次回ご紹介します。お楽しみに~!マハロ~。
世界の美女に指導してわかった「入賞者の共通パーツ」とは?

OK和男
ウォーキング・プロデューサー

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.