ビューティ情報『男性から「余計な一言が多い」と思われる女性の残念口癖3つ』

男性から「余計な一言が多い」と思われる女性の残念口癖3つ

2018年2月11日 21:50
 

悪気はないものの、つい余計な一言を発して相手を嫌な気持ちにさせてしまう。そのようになぜか一言多い女性って皆さんの周りにもいませんか?そして当然のことながら、このように一言多い女性は恋愛においても男性に悪い印象を与えてしまう可能性が高くあります。では、男性から「余計な一言が多い」と思われる女性はどのような口癖に注意すれば良いのでしょうか。

目次

・「それわかる!私もね……」
・「ほら、私ってこういう人でしょ?」
・「普通はこうだよ、普通は!」
・悪気はなくとも発言には気をつけよう
e(H1) 男性から「余計な一言が多い」と思われる女性の残念口癖3つ

「それわかる!私もね……」

会話の中でつい余計な一言を発してしまう女性の多くがやりがちなこと。それは他人の話をさえぎり、自分の話へと持っていってしまう行為です。

せっかく相手が気持ちよく会話をしているにもかかわらず、「それわかる!私もね……」と話を横取りされてしまえば、当然、相手は不快な気分になることでしょう。

たとえ悪気はなくとも、会話中に他人の話を横取りするという行為は絶対にやめましょう。自分の話をしたいのであれば、まず相手の話を聞き終えてから話し出すという心がけをするように。
話題を横取り

「ほら、私ってこういう人でしょ?」

女性の中には無意識のうちに「ほら、私ってこういう人でしょ?」という口癖を発してしまいがちな人もいます。でもこれ、男性から見てとにかく面倒臭い一言なのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.