ビューティ情報『飲むだけでダイエットできちゃう。国際薬膳調理師おすすめ「お茶」2つ』

飲むだけでダイエットできちゃう。国際薬膳調理師おすすめ「お茶」2つ

2018年2月18日 11:50
 

こんにちは。薬膳ライフバランスプランナーの倉口ゆうみです。寒い寒い冬。動きたくないけれど、でも動かないと太っちゃうし、でも寒いから動きたくない・・・。そんな方も多いのでは?今日はダイエットを頑張るあなたにおすすめしたいお茶をご紹介します!

目次

・ダイエットする時は飲むものを変えてみて!
・ダイエットにおすすめしたい「ウーロン茶」と「プーアール茶」
・終わりに・・・
お茶で上手にダイエット!国際薬膳調理師がおすすめするダイエットの時に飲みたいお茶とは?!

ダイエットする時は飲むものを変えてみて!

御馳走を食べるシーズンが過ぎ、「げっ!なんか太ったかも!?」と鏡の自分を見てがっかりしちゃう事も多いのでは?でも、寒いし外でランニングをするのも辛い・・・でもこのままにしておくともっと太っちゃうから嫌・・!

そんな時は「飲み物を変えてみる」ことをおすすめします。今あなたはどんなものを飲んでいますか?飲み物って食べ物と違ってちょっと油断しがちだけれど、実はちょこちょこ飲む分、身体にも知らず知らずのうちに蓄積されていきます。

例えばカフェオレやロイヤルミルクティーなどの粉末タイプ。とってもおいしいし手軽だし、休憩の時のちょっとした楽しみという方も多いかもしれませんが、意外とカロリーが高い物。また同様にペットボトル飲料や、紙パックのミルク系もそうですね。

ミルク系や甘い飲み物ってほっとするからついつい飲みたくなりますが、できればダイエット中はお休みしてほしいのが正直なところ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.