ビューティ情報『彼に恋する気がない・・・?「断食系男子」の落としテク』

彼に恋する気がない・・・?「断食系男子」の落としテク

2018年2月19日 18:50
 

気になった彼は最近、流行りの断食系男子。仲が良いのに、何故かここぞという時に男を出してこなかったり、一定以上の関係に踏み込めない見えない一線を感じる男性のことを断食系男子と呼ばれています。そんな何を考えているか分からない彼との関係を進展させるためのコツをご紹介します。

目次

・断食系男子は、そもそも恋愛優先度が低い
・彼との距離を縮めるには「友達枠」に入る
・女友達として深い領域までの信頼関係を築く
・焦らず、機会を待って関係を続ける
彼に恋する気がない…?断食系男子の落としテク

断食系男子は、そもそも恋愛優先度が低い

断食系男子と呼ばれる由来は、「恋愛を必要としていない=恋愛断ちをしている男」という意味で名付けられたそうで、その名の通り彼女を作るよりも男友達と一緒にいる方が断然楽しいという考えの持ち主です。

そうなった原因が過去の恋のトラウマの場合もあれば、単純に男性と一緒にいる方が気楽だから女性を必要としていないなど様々なケースがあります。そんな男性に恋心を抱かせるのは、どんな恋愛マスターであっても至難の業ですよね。そもそも彼が求めていないのですから…。
断食系男子

彼との距離を縮めるには「友達枠」に入る

断食系男子が女性を求めないのは、一緒にいると女の子扱いしてあげないといけないという考えに捉われている可能性があります。確かに男友達には気遣いが必要ありませんが、女性にはそれなりに細やかな心配りが必要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.