ビューティ情報『手っ取り早くセンスを身につける!お金をかけるべき大人のファッションアイテム』

手っ取り早くセンスを身につける!お金をかけるべき大人のファッションアイテム

2018年2月18日 18:50
 

年齢とともに合う合わない服が顕著になってくるこの頃。もはや何を着れば良いのか正解を求めたくなりますよね。手っ取り早くセンスを身につけるのは、何をどうファッションに取り込めば良い?そこで今回は、アラサー・アラフォーのためのお金をかけるべきファッションアイテムをご紹介します。

目次

・お金をかけるべきは、靴とバッグ
・パンツにこだわればスタイルが良くなる
・余裕が出てきたらアウターにも
手っ取り早くセンスを身につける!お金をかけるべき大人のファッションアイテム

お金をかけるべきは、靴とバッグ

お金のかけどころは、王道ではありますがやっぱり靴もしくはバッグです。どちらにもお金をかけられたら良いのですが、やはりトップスやボトムを一着揃えるよりもお金がかかるところなので、どちらかいっぽうのアイテムだけに力をいれるのでもOKです。

究極、洋服はベーシックカラーのトップスやボトムで組み合わせた全身ユニクロでも良いくらいです。その分、靴とバッグに質の良い、それなりの価格のブランドを取り入れることで相乗効果で服そのものも高価に見えます。

ただしバッグにおいては、ハイブランドでもロゴが思い切り入っているモノだと目立ってしまうので、それしか持っていないのでは?と暗に思われる可能性アリ。ロゴ入りのブランドバッグはバリエーションが増えたときに取り入れて、最初は使い勝手の良い無地モノから。
靴とバッグ

パンツにこだわればスタイルが良くなる

お洋服でお金をかけたい所といえば、パンツアイテムではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.