ビューティ情報『「疲れてる?」なんて言わせない!ハッピーオーラを放つメイクポイント』

「疲れてる?」なんて言わせない!ハッピーオーラを放つメイクポイント

2018年3月5日 11:50
 

友人と会った時や通りすがりの人をみた時に「あの人機嫌悪そうだなあ‥」「疲れてるのかな?」「あの人キラキラしていて幸せそうだな」「良いこと会ったのかな?」と感じたことはありませんか?もちろん、プライベートで何か良いことや嫌なことがあったのかもしれませんが、できるならば「幸せそうな顔」「ハッピーオーラが出ている顔」「機嫌が良さそうな顔」でありたいと思いますよね。パッとみた時のお顔の印象や第一印象によって放つオーラは全然違います。それによって運ばれてくる運や縁もあります。印象アップさせるためにも今までのメイクをちょっと工夫してみましょう。
不機嫌そうな印象与えてない?幸せそうなハッピーオーラを放つメイクポイントを伝授

■ハッピーオーラを放つためのメイクポイントとは?

(1)メイク前のお肌を整えよう
メイクをする上でメイクをさらに底上げさせるために必要なのは「お肌の状態」。お肌がくすんでいたり、乾燥していたり、血行が悪いとメイクの仕上がりの肌の色味にも違いが出ます。

洗顔でお肌の表面の汚れを落とし、たっぷり化粧水、乳液を塗った後、クリームで優しくフェイスマッサージをしましょう。

フェイスマッサージをおこなうことで、ゆっくりとスキンケアがお肌に浸透し、乾燥予防はもちろんのこと、血行が促進され、くすみ予防にもなり、お肌のトーンが上がるので健康的な透明感のある印象に近づきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.