ビューティ情報『バストは育てるより“活かす”!本来の姿を取り戻すバストケア法』

バストは育てるより“活かす”!本来の姿を取り戻すバストケア法

2018年2月20日 20:50
 

こんにちは、中村ひろ美です。バストに関するお悩みの1つといえば【バストアップ】。一言にバストアップと言っても、サイズをアップさせたいのか、または位置をアップさせたいのかによってその取り組み方は違ってきます。特に身体が出来上がったオトナ女子世代のバストケアは、思うように効果が出なかったり、変化を感じられなかったり・・・。せっかく取り組んだケアも様々な理由でやめてしまう女性は少なくありません。セルフケアは日々の積み重ねが大切。だからこそ、少しでも変化が楽しめる・続けたいと思える、今日はそんなバストケア法をお届けしたいと思います。

目次

・オトナ女子のバストはそう簡単には育たない!?
・バストは他の部位からの影響を受けやすい場所
・バスト本来の姿を取り戻す簡単ケアをご紹介します!
・バストサイドのマッサージ法
・デコルテ部のマッサージ法
・入浴タイムがおススメです!
バストアップの近道は育てるより活かす!バスト本来の姿を取り戻しましょう!?

オトナ女子のバストはそう簡単には育たない!?

バスト、特にサイズを現す乳房の発育は女性ホルモンと密接な関係があります。女性ホルモンが低下を始める世代の女性がバストを育てようとしても、そうは簡単にいかない理由がここにあります。

もちろんバストのサイズは個々の体質や体型などにも左右されますが、育てるとなれば時間と努力が必要になります。特にバストだけ!となると思うようにはいかないものですよね・・・。

だからと言ってバストアップを諦めることはありません!育てるより活かすことに意識を向けてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.