ビューティ情報『腰回りのお肉をスッキリさせたい!「背中えくぼ」エクササイズ』

腰回りのお肉をスッキリさせたい!「背中えくぼ」エクササイズ

2018年3月13日 19:50
 

姿勢調律士の野口早苗です。プロダンサーとして体をとことん知り尽くし、著名人からモデルまで絶賛されたストレッチ&エクササイズをご紹介。今回は冬の寒さで溜まってきた腰のお肉を徹底的にやっつけます!一度でお腹も腰もスッキリ間違いなし!

目次

・冬に多い腰回りの浮き輪が気になり出していませんか?
・背中えくぼエクササイズとは!?
腰回りをスッキリさせたい!背中エクボエクササイズとは!?

冬に多い腰回りの浮き輪が気になり出していませんか?

冬は特に寒さで背中回りが固くなりだし、腰回りが負担を感じたり、気がつけば「あれ?腰回りに浮き輪がついている!?」なんてことありませんか?

そこで今回は、寝る前にオススメの背中えくぼエクササイズをご紹介します。

このエクササイズのすごいところは・・・

・憧れの背中えくぼが手に入る!
・なかなか取れにくい腰回りが驚くほどスッキリ!

さらに腰回りがスッキリするだけでなく、お腹までもサイズダウンへとつながります。

背中えくぼエクササイズとは!?

それでは、背中えくぼエクササイズのご紹介です。

1.仰向けになり、両膝を胸の方に寄せ、まずは背骨をスッキリと伸ばします。

2.両手を頭の後ろで組みます。

3.鼻から息を吸い、口から息を吐きながらお尻を持ち上げるイメージで体を小さくします。なるべく膝と胸を近づけましょう。

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