ビューティ情報『【エステティシャンが教える】失敗しない!エステサロンの選び方』

【エステティシャンが教える】失敗しない!エステサロンの選び方

2018年3月26日 11:50
 

結婚が決まり結婚式や前撮りなどのイベント事をするにあたり、結婚情報誌や式場などでも案内されているブライダルエステ。当日を迎えるためにドレス姿をより美しく、一生残る写真のためにも花嫁をより輝かせてくれます。たくさんのブライダルエステの写真や情報があるものの、何を基準に選べば良いの?といった声をもとに、エステティシャンである筆者がブライダルエステの選び方をご紹介します。

目次

・ブライダルエステって必要?メリットは?
・ブライダルエステってどれくらい前から通うの?
・事前に決めておき、お試しエステを受けてみよう
結婚が決まった!ブライダルエステって必要?どうやってエステサロンを決めれば良いの?

■ブライダルエステって必要?メリットは?

ブライダルエステのメリットは結婚式当日のドレス姿、前撮りなどの写真撮影でのドレス姿をより美しく、いつも以上に良いコンディションのお肌の状態にする効果があります。

普段から気になっているお肌のニキビや肌荒れ、美白や、ドレス姿になった時に出るデコルテや背中、二の腕といった普段なかなかケアしづらい場所までをブライダルエステで施術します。

ドレスを着た時にフェイシャルやデコルテ、背中、二の腕が出るので、お肌の質感や滑らかさが目立つ部分ですので、透明感をアップさせましょう。シェービングによってお肌や体の産毛、首や生え際の産毛も整えることでメイクのりがアップし、より綺麗な印象を際立たせてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.