ビューティ情報『驚くほど「二の腕」がキュッ!とにかく効く究極エクササイズ』

驚くほど「二の腕」がキュッ!とにかく効く究極エクササイズ

2018年3月25日 20:50
 

姿勢調律士の野口早苗です。プロダンサーとして体をとことん知り尽くした私が、著名人からモデルまで絶賛されたストレッチ&エクササイズをご紹介いたします。二の腕のプルプルに悩む方のために考案した、絶対二の腕を引き締める究極のエクササイズをご紹介!

関連リンク

・お水で栄養補給!おすすめの“お水ダイエット”法
・ホルモンバランスを整えるなら亜麻仁油!嬉しいダイエット効果も!
・食後はお腹ぽっこり。原因は胃下垂ではなく、弱った腹筋?
二の腕のプルプルが引き締まる!キツイけどとにかく効く究極のお祈りポーズ!

二の腕プルプルは、今から準備すれば間に合う!

少しずつ暖かくなってくると肌も露出しやすくなりますが、やはり気になるのが二の腕のプルプルですよね。

この二の腕プルプルを取るためのエクササイズは、腕立てをしているだけでも腕がみるみる太くなり、プルプルする裏側にはあまり効果が感じられないのです。

そこで、今回は、絶対に二の腕のプルプルをなんとかしたい方のために、絶対なんとかなる二の腕エクササイズをご紹介します。
二の腕

二の腕プルプルはお祈りポーズで引き締める!

1.まずは四つん這いの姿勢を作ります。両手両足が90度に地面に着くようにしましょう。

2.両手の手のひらを並行にまっすぐにします。

3.鼻から息を吸い、口から息を吐きながらゆっくりと肘を曲げていきます。その際、脇を必ずしめてください。二の腕の裏側に体重がしっかりと乗っていることを感じながら5秒カウント!

4.鼻から息を吸い、口から息を吐きながらゆっくりと肘を伸ばしていきます。この時も絶対脇はしめてください。

5.まずは3回トライしましょう。
お祈りポーズ

とてもキツいですが、必ず効果が感じられます!5回できるようになると、驚くほど二の腕が理想のようにキュッと引き締まります。ぜひ試してみてください。

野口 早苗
姿勢調律士

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.