ビューティ情報『運動しなくても「下半身痩せ」できるようになる方法!』

運動しなくても「下半身痩せ」できるようになる方法!

2018年3月14日 19:50
 

皆さんこんにちは!下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢芳明です。下半身痩せしたいけど、運動は苦手。しかも今の時期は寒くて家にいたい・・・そんな方におススメしたい、運動しなくても下半身痩せする方法をご紹介します。早速実践してみましょう!

目次

・運動しなくても下半身痩せする方法!
・お尻の筋肉を使って下半身痩せ!
・正しいヒップヒンジのやり方
・間違ったやり方
・やりたい事だけやってみよう!
運動なしで下半身痩せする方法!

運動しなくても下半身痩せする方法!

下半身痩せしたいけど、運動は苦手。そんな方は無理矢理運動をするのではなく、NERT(ニート/非運動性熱産生)を活用してみましょう!

NERTとは、運動ではないけれど日常生活でカラダを動かしている時間に消費されるカロリーのことを指します。例えば、歩いたり・家事をしたりという時間は、運動ではないけどカラダを動かしていますよね、これがNERTです。このNERTを活用することで運動時間を確保する以上の効果を生み出すことが出来るのです。

ちょっと考えてください。1週間のうち運動する時間はどのくらいあると思いますか?どんなに活動的な方でも、せいぜい2~3時間でしょう。それに対して運動していない時間はその何十倍もあります。

つまり、わざわざ運動する時間を設けなくても、日常のちょっとした時間を活用するだけで下半身痩せは出来るという事です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.