ビューティ情報『忙しくて余裕なし。疲れた時の「心にゆとりを取り戻す6つのルール」』

忙しくて余裕なし。疲れた時の「心にゆとりを取り戻す6つのルール」

2018年3月30日 21:50
 

仕事や人間関係に囲まれている日々が続くと、疲れたり、イライラしたり、心に余裕がないなあ‥と感じることはありませんか?心に余裕やゆとりがなくなると、思考回路が乱れたり、感情が乱れたりと自身のキャパーオーバーになるだけ。そんな時は心の声を無視せずに「心のゆとり」を取り戻してみませんか?今回は数々の女性に会った経験から、心にゆとりのある女性がおこなっていることをエステティシャンの筆者がご紹介します。

目次

・「ゆとりがないかも」と感じたら
・心の余裕を取り戻す6つのルール
忙しくて余裕がない、疲れていると感じたら「心にゆとりを取り戻す6つのルール」

「ゆとりがないかも」と感じたら

いつも時間に追われながら仕事をしたり、あれこれとやること多すぎたり、仕事上、責任のあるポジションや人間関係などのストレスなどが積み重なると、体だけではなく心も疲れてしまいますよね。

その反面、この人はいつも心に余裕やゆとり、表情や仕草にも余裕があるな〜なんて感じる方も周りにいらっしゃいませんか?人間ですので、そんな方でも少なからず疲れてしまう時だってあります。

ですが「あ、心に余裕がない、ゆとりがないかも」と感じたら早急に「心のゆとりスペース」を作り、取り戻して次のエネルギーや活力にしている気がします。そんな女性たちが取り入れている「心の余裕を取り戻すルール」とは?
疲れ

■心の余裕を取り戻す6つのルール

(1)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.