ビューティ情報『小さな幸せをプレゼント♡仲が深まる“何でもない日のプチサプライズ”』

2018年4月4日 07:50

小さな幸せをプレゼント♡仲が深まる“何でもない日のプチサプライズ”

男女関係なく、人により好き嫌いが多く分かれるサプライズ。しかし中には「大げさなサプライズは苦手だけど、ちょっとしたプチサプライズは嬉しい」と感じる人もいるのではないでしょうか。そこで今回は何でもない日に贈りたい、彼への効果的なプチサプライズをご紹介します。

目次

・彼が気になっていた小物をプレゼント
・LINEで伝える「いつもありがとう」
・プチサプライズでふたりの仲を深めよう
物を贈るだけではない。今すぐ実践したい効果的な“何でもない日のプチサプライズ”

彼が気になっていた小物をプレゼント

何でもない日にプレゼントを贈るという演出は、プチサプライズの定番プラン。とはいえあくまでも“プチ”のサプライズ。大きな物や値段の高い物を贈ると、かえって彼に気を遣わせてしまいます。

プチサプライズで何か物を贈る際は、あくまでも相手が軽く受け取れるような物に。特に一緒に買い物に行った際に彼が欲しがっていた物などがあれば、それを覚えておき、後日、プチサプライズとして贈ってみましょう。

その予想外の贈り物に対して、彼も「何気ないことを覚えておいてくれたんだ」と喜んでくれるはずです。そんな何気ないプチサプライズがきっかけで、ふたりの仲もより一層深まるはず。
彼が気になっていた小物をプレゼント

LINEで伝える「いつもありがとう」

何も物を贈るだけが彼にできるプチサプライズではありません。ときにはあなたから贈る言葉ひとつが、彼にとって予想外のサプライズとなる場合もあるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.