ビューティ情報『ホワイトデーに連れてって♡デートでカジュアルに行きたいお店5選』

ホワイトデーに連れてって♡デートでカジュアルに行きたいお店5選

2018年3月6日 08:50
 

デートでのお食事、どんなお店を選んでいますか?もし彼に任せっきりだったとしたら、たまには提案してみるのも。日々お店開拓をして1600店舗以上の体に優しく健康な&美容にいいお店の中から、デート中に喧嘩することなく、穏やかな二人で居られるそんなオススメのお店をピックアップしてみました。

関連リンク

・ダイエット中のランチは「高カロリー」にすべき理由
・Green Cosme Make-up!“グリーンコスメ ” でつくるメイク。-vol.1-
・タイプ別♡この夏オシャレ見えする可愛いボブカタログ!【デート編】
ホワイトデーにもオススメ!デートでカジュアルに行きたいお店5選

彼と行きたいお店ってどんなところ?

お相手にもよると思いますが、やっぱり付き合い始めも長いお付き合いでも、背伸びしすぎない、でも、居心地のいい雰囲気とサービス、そして何より美味しいのにコスパがいい。そんなお店がベストだと思います。

沈黙の時間も気にならないほどの空気があると、そのシチュエーションを楽しめますよね。では、ランチとディナーに分けて、おすすめのお店をご紹介します。
彼と行きたいお店

ランチならカジュアルにオシャレなインスタ映え

「CITY SHOP NOODLE」
お野菜をカラフルにインスタ映え間違いなしのデリチョイスができるお店。自分好みのワンプレートを作れるところからも人気です。お野菜たっぷりでボリュームもあり、ランチタイムはドリンクおかわり自由!表参道という立地もデート向けですね。「パプリカ食堂」
大阪にあるvegan専門店。動物性の食材を一切使用してないとは思えないほどのジャンクなメニューが勢ぞろい。ベジバーガーやveganピザ、グラタンにスィーツ。どれも、お肉、お魚、乳製品、卵などは使っていませんので、体に負担をかけずに食べて綺麗になれるメニューばかり!女性はもちろんですが、男性も大満足できる味とボリュームをお楽しみいただけます。

「コスメキッチンアダプテーション」
オーガニック食材やスーパーフードにこだわり、メニューにはveganやグルテンフリー、ローフードなどの表記があります。その日の気分や体調に合わせてチョイスできるのは嬉しいですね。オススメは、オーダニックデリビュッフェ。普段から不足しがちなお野菜をオーガニックでおかわり自由にいただけるお店は、そんなにありません!食べて綺麗になれるランチで、お互いを向上させていきましょう。

Cosme Kitchen Adaptationさん(@cosmekitchen_adaptation)がシェアした投稿 - 12月 25, 2017 at 2:46午前 PST

ディナーではこだわりのオーガニック

「ロンギングハウス軽井沢」
本店は軽井沢にあり、「野菜が美味しいレストラン」として人気のお店。軽井沢はホテルになっているので、旅行の時などにぜひ宿泊していただきたいです。レストランは東京青山にもあり、ロンギングハウス青山は海外のお店に居るような雰囲気で、カジュアルでコスパがいいお店です。何をチョイスしても美味しいので、大勢での食事会や飲み会でも大変喜ばれますよ。

CROSS TOKYO
総料理長のお人柄に惹かれ、筆者が披露宴会場に選ばせていただいたレストランです。ハーブ料理やマクロビオティックにも詳しいシェフには、記念日に合わせて、お好みのディナーをフルコースでお願いすることができます。Veganやグルテンフリーなど美と健康に意識したフルコースは、食べた後も重くなく、何より罪悪感なしのギルトフリー!安心して食べられるお料理でココロもカラダも満たされますよ。

CROSS TOKYOさん(@crosstokyo)がシェアした投稿 - 1月 28, 2018 at 6:21午前 PST

ホワイトデーに連れてって♡デートでカジュアルに行きたいお店5選

室谷 真由美
モデル、ビューティーフード研究家

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.