ビューティ情報『人生を変えてくれる。美しくカッコいい女性たちの名言』

2018年3月29日 07:50

人生を変えてくれる。美しくカッコいい女性たちの名言

言葉はときに、私達の人生をガラリと変えてくれる。悲しいとき、勇気を出したいとき、今の自分を変えたいときにはぜひ、言葉が持つパワーに触れて気持ちを鼓舞してみてはいかが?今回は自分の人生を自らの力で切り開いた美しい女性たちの格言をご紹介します。

目次

・私は流れに逆らって泳ぐことで、強くなったの(ココシャネル)
・一番好きなことは笑うこと。人として最も大事なこと。(オードリーヘップバーン)
・大切なのはどの道を選ぶかより、選んだ道をどう生きるか(ブリジットバルドー)
・自分の軸をもって、笑顔で生きる
人生を豊かにしてくれる、カッコいい女たちの名言

私は流れに逆らって泳ぐことで、強くなったの(ココシャネル)

世界的ファッションデザイナー・ココシャネルが残した格言は、それこそ数えきれないくらい存在します。恋多き女性だったシャネルは恋愛に対する格言や、仕事に対する格言も残しているのですが、その本質はどれも1つ。「自分の力で生きる大切さ」について誰よりも深く理解し、恋愛や仕事においてもその信念を貫いているのです。そんな彼女が残したこの一言は、まさにシャネルを象徴する「強さ」を表しています。

ときに人は、周りの人や物事に流されてしまうことがあります。その方が楽だし、責任も負担も少ないです。だけど、それでは自分の力で生きるという強さは養えない。流れに逆らうことで、自分を強くしてくれることもあるのかもしれません。

一番好きなことは笑うこと。人として最も大事なこと。(オードリーヘップバーン)

オードリーヘップバーンは可憐で可愛らしくて、愛に満ちあふれた女性。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.