ビューティ情報『ウエスト-3cm!ホワイトデーまでに「くびれボディ」になるエクササイズ』

ウエスト-3cm!ホワイトデーまでに「くびれボディ」になるエクササイズ

2018年3月7日 19:50
 

みなさん、こんにちは!美容鍼灸・整体師の横内稚乃です。ホワイトデー直前♪モデルさんのような理想体型になりたいですよね!しかしながら、冬の間にお腹周りにお肉がつき、体型が隠れる服ばかり着て、くびれがなくなり焦ることはありませんか?というわけで、今回は、「くびれボディになるエクササイズ」について伝授します。

目次

・春先が「お腹ダイエット」に向いている理由
・くびれを作る美容習慣
・美容整体師が伝授!くびれボディになるエクササイズ
ホワイトデーまでにウエスト-3cm減。くびれボディになるエクササイズ!

◆春先が「お腹ダイエット」に向いている理由

冬は、寒さから身を守るために、脂肪がつきやすくなります。この他にも、クリスマスやお正月など食事の機会が多いのも太りやすい原因です。

一方で春になり、少しずつ暖かくなるにつれて、体脂肪が減りやすくなります。また、旬の春野菜(菜の花やセロリ)などには苦味があるものが多く、冬の間にたまった余分な毒素を体外へ排出し、基礎代謝が上がりやすい傾向にあります。

この苦みの主成分には、抗酸化作用のあるポリフェノールや新陳代謝を促進へ導くアルカロイドがあり、お腹周りにつく内臓脂肪を燃やしやすいのです。

さらには、気温が上がることにより、外出の機会や運動へのモチベーションが高まり、カロリーを消費しやすくなりますよ。
お腹ダイエット

◆くびれを作る美容習慣

1.1時間に1度は、姿勢を変えましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.