ビューティ情報『見た目が劇的に変わる!「30日チャレンジ」で美ボディを目指す』

見た目が劇的に変わる!「30日チャレンジ」で美ボディを目指す

2018年3月10日 20:50
 

みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。アメリカで話題になり、その後世界中でブームになっている30日チャレンジでに挑戦して全身引き締めてみませんか?今回ご紹介する30日チャレンジは、優しく引き締める美ボディチャレンジなので気軽に始めてみてください。

関連リンク

・天気が悪くても気分をアゲて!「雨の日メイク」でHAPPYに乗り切ろう♡
・ショートさん注目♡"アシメ"を取り入れて旬顔に♪
・スリムな彼女は知っている!やせ体質を作る秘密を探れ!
全身引き締めっ!見た目が変わる!優しい30日チャレンジで薄着の季節までに美ボディ目指しませんか?

体幹トレーニングは美ボディへの近道

今回チャレンジするのは、体幹トレーニングとして有名な『プランク』です。プランクを30日チャレンジする事で得られる身体の変化は、とってもたくさんあります。

□全身の引き締め
□姿勢改善
□骨盤が締まることにより、ヒップアップ
□ウエストの引き締め
□食べ過ぎ防止
□脂肪燃焼
□代謝アップ

このように、プランク30日チャレンジはいいことだらけ!

優しく無理なくはじめてみましょう

1.うつ伏になり肩の真下に肘をつきます。

2.身体を持ち上げて、頭からかかとまで一直線になるように整えます。(腰が下に下がらないようにお腹にしっかり力を入れて)
体幹トレーニング

3.ここから30日チャレンジスタートです!

・1日目・・・10秒
・2日目・・・15秒
・3日目・・・20秒
・4日目・・・おやすみ
・5日目・・・25秒
・6日目・・・30秒
・7日目・・・35秒
・8日目・・・おやすみ

・30日目・・・120秒

10秒からスタートして、1日5秒増やし4日目はおやすみします。最終日の30日目は120秒キープで終了です。とっても優しい30日チャレンジなので、実践しやすいと思います。

美ボディ作るには続ける事が近道

今回ご紹介したチャレンジは、最終日が120秒と易しめにご提案したのは、美ボディを作る・維持する為には継続する事が近道だからです。

なので、もっと長い時間キープできそうと思ったら、スタートの日の秒数を15秒または20秒からはじめて、5秒ずつ増やしてみてくださいね。

30日後の見た目の変化を楽しみに、30日チャレンジ!是非今日から始めてみてください。
見た目が劇的に変わる!「30日チャレンジ」で美ボディを目指す

KAORI
トータルボディビューティアドバイザー

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.