ビューティ情報『性欲がわかっちゃう!?「浮気のツボ」を今すぐチェック』

2018年5月1日 11:50

性欲がわかっちゃう!?「浮気のツボ」を今すぐチェック

自分の性欲と彼の性欲はあるのか、ないのか・・・。彼の「浮気のツボ」を今すぐチェックすべし!

目次

・性欲とは・・・
・あなたのかかとはどんな状態?
・かかとは生殖器のツボ
浮気のツボを今すぐチェック!

性欲とは・・・

女性は平均50歳前後で生理が終わります。閉経すると女性ホルモンも減少し、自然と性欲も衰えてしまうと言われています。特に孫ができて「おばあちゃん」と呼ばれると生理が無くなったという話もよく聞きます。

逆に男性は90歳を過ぎても性欲が衰えない人もいると言います。よく「エロじじい」と呼ばれる人は、ボケたフリをして触るけど実際ボケていないのだとか!それだけ性欲があるうちはボケないのだそう。

東洋医学では、ホルモン分泌の悪い人はニキビや肌荒れを起こすと言われますが、恋愛やセックスをすると肌がキレイになると言われています!「恋する女はキレイ」と謳われている所以ですね。
性欲とは

あなたのかかとはどんな状態?

みなさん、自分の足のかかとを見てみてください。かかと周りが乾燥して白く粉をふいていたり、角質がガサガサになっていたりしませんか?

かかとの周りは腰のツボ。ガサガサの人は姿勢が悪かったり腰に負担がある立ち方をしていることが多く、腰痛や膝痛になってしまう恐れがあります。腰まわりの血流が悪くなる可能性もあるので、セックスの時に影響してしまうかも!?

【かかとのケア法】
足を清潔にして、かかと周りの角質はリムーバーなどで削り、尿素(20%)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.