ビューティ情報『美容にとっても効果的♡「開脚」ができるようになるストレッチ』

美容にとっても効果的♡「開脚」ができるようになるストレッチ

2018年3月31日 19:50
 

みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。開脚を出来るようになりたいけど身体がかたくて無理・・・と思い込んでいませんか?開脚はコツさえつかめば出来るようになっちゃうんです!また、開脚は美容にとってもいいんですよ。

目次

・開脚が美容に良いワケ
・まずは、開脚してみましょう
・美容開脚を続けて、身体の内側からキレイに
美容開脚っ??美容のために開脚してみませんか?開脚ができるようになるストレッチ

開脚が美容に良いワケ

デスクワークなどで同じ姿勢をずっととる事が多いあなた。同じ姿勢でいると股関節や骨盤周辺がかたくなり、腰から背中が丸まってしまうので姿勢が悪くなってしまいます。さらにかたくなるだけではなく、血流が悪くなり冷えや疲労の原因のひとつにもなってしまう可能性があります。

美容開脚は股関節や骨盤周辺の、かたくなってしまった筋肉を柔らかくすることで、骨盤周辺の血流が良くなる効果が期待できます。

股関節や骨盤は体の中心になります。中心の血流が良くなると自然と全身の血流が改善し、疲れにくくなったり女性特有の悩みも改善されるかも!

また、足のむくみの改善や腰回りの引き締め姿勢改善にもオススメです。

まずは、開脚してみましょう

腰が丸まらないように骨盤を立てて、足先を上に向けたまま足を開いてみましょう。

今のご自分の身体の状態を確認して見ましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.