ビューティ情報『知らなかった!骨と筋肉で「ふっくら美バスト」を作るエクササイズ』

知らなかった!骨と筋肉で「ふっくら美バスト」を作るエクササイズ

2018年3月21日 20:50
 

女性につきまとう胸の悩み。胸が小さい・胸の位置が低い・胸が垂れている・胸の骨が浮き出ているなどなど、悩みが尽きることはありません。世の中では様々な胸のケアが紹介されていますね。筋肉を鍛えたり、肩甲骨をストレッチしたり、リンパを流したり、レーザーや高周波を試したりと、いろいろと頑張ったのに、思うような効果が出なかった記憶はありませんか?そんな悩めるあなたに、今までにないアプローチをご紹介しますね。

目次

・鎖骨を押し下げてバストアップ!?
・そして今度は筋肉のエクササイズです
ホネで胸を膨らませて、筋肉で美乳を作る!

鎖骨を押し下げてバストアップ!?

実は、ほとんどの方の鎖骨は上がっている可能性があります。鎖骨が上がると胸の骨が上に引っ張られて、胸が薄くなってしまいかねません。

それ以外にも、ひねりなどの身体の柔軟性が損なわれたり、リンパ液の流れが滞って顔がむくみやすくなってしまいます。鎖骨って意外と重要なんですよ。

では、さっそく始めましょう。

1. 最初に左の鎖骨に右手の指を3本くらい当てます。

2. 鎖骨を下に押し下げながら左手を上に上げていきます。

少し痛いくらいでがんばってくださいね。あまり痛いようならタオルを当てるとやわらぎます。

3. 5回上げ下げをしたら反対の腕で行ないます。

胸全体が柔らかく膨らんでくるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.