ビューティ情報『今始めれば夏に間に合う!「くびれ」ができる腹筋エクササイズ』

2018年4月1日 19:50

今始めれば夏に間に合う!「くびれ」ができる腹筋エクササイズ

今年の夏は海やプールに行きたい!でもお腹周りが気になるから水着を着るのに抵抗がある。このような悩みでせっかくの楽しみを断念する方も多いのではないでしょうか?そこでこの記事では、この夏に好きな水着を着て海水浴へ行きたいあなたへ、理想のお腹の作り方についてお伝えします。

目次

・ポイントはコツコツゆとりを持って行うこと
・ベストの取り組み月は3月!?イベントのプラスマイナスを頭に入れておこう
・反動はつけずに一定の速度で!お腹引き締めエクササイズ
・まとめ
夏に間に合う!くびれを作るためにやりたい腹筋エクササイズ

ポイントはコツコツゆとりを持って行うこと

夏に理想的な体を手に入れるためには、春のうちからコツコツと取り組むことが大切です。なぜなら、外見に変化が現れるまでには3ヶ月程度の時間が必要だからです。

つまり、今日腹筋を100回やったからと言って、寝て明日おきたらお腹がくびれているのではないのです。

そのため、7月にピークを持っていくためには、遅くても4月には取り組む必要があります。
夏までにくびれをつくる

ベストの取り組み月は3月!?イベントのプラスマイナスを頭に入れておこう

では「4月から取り組めばいいや」と開始月を安易に決めるのは避けましょう。なぜなら春先には新生活や大型連休、歓迎会などイベントが盛りだくさんだからです。

ダイエットを理由にこれらのイベントをキャンセルするのは難しいため、バタバタして予定通りスケジュールを組みづらい4月をエクササイズ取り組みの開始月にするのは、避けましょう。

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