ビューティ情報『下腹の「ハミ肉」撃退!すっきりした下腹をつくるお家エクサ【後編】』

下腹の「ハミ肉」撃退!すっきりした下腹をつくるお家エクサ【後編】

2018年4月10日 20:50
 

Aloha~ウォーキングプロデューサーOK和男です。今回は、床に座ったままできる・床に寝てできる・その場に立ってできる、「簡単下腹すっきりエクササイズ」をご紹介いたします!

目次

・床に座ってできる簡単下腹すっきりエクササイズ
・床に寝てできる簡単下腹すっきりエクササイズ
・その場に立ってできる簡単下腹すっきりエクササイズ
・下腹の「ハミ肉」撃退!すっきりした下腹をつくるお家エクサ
・継続により期待できる嬉しい効果
下腹の「ハミ肉」撃退!すっきりした下腹をつくるお家エクサ後編

床に座ってできる簡単下腹すっきりエクササイズ

前回ご紹介しました、すっきりした下腹をつくる簡単エクササイズ(「下腹の「ハミ肉」撃退!すっきりした下腹をつくるお家エクサ【前編】」)を実践している人は、「下腹の引き締まり感」を実感している頃でしょう?

積極的に身体を動かし「運動不足」を解消して「便秘」や「だらりとした姿勢」の改善を促せば、下腹ポッコリの撃退は難しくありませんよ。

それでは早速、下腹部を引き締めるエクササイズをご紹介します。

まずは、床に座ってできる簡単下腹すっきりエクササイズです。

・床に座ります
・左右の脚を交互に引き上げます(脚を上げるタイミングで息を吐きます)

目安:20~30回くらいから始めて、慣れて来たらリズミカルに120回ほど
床に座ってできる簡単下腹すっきりエクササイズ

【強度アップ!】
・床に座ります
・同じ側の脚を連続して引き寄せます(脚を引き寄せるタイミングで息を吐きます)

目安:10~20回くらいから始めて、慣れて来たらリズミカルに50回ほど

【更に強度アップ!!】
・床に座ります
・両脚を連続して引き寄せます(脚を引き寄せるタイミングで息を吐きます)

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