ビューティ情報『飲むペースでまるわかり!お酒に酔った男性の「遊び」と「本気」の見極め方』

飲むペースでまるわかり!お酒に酔った男性の「遊び」と「本気」の見極め方

2018年4月8日 21:50
 

お酒は普段押さえている理性をふき飛ばし、その人の感情を露わにさせます。そのためお酒に酔った男性が普段とは違う言動を見せると、どれが本当の彼の姿なのかわからなくなる女性も多いのでは?そこで今回はお酒に酔った男性の言動から、それが遊びか本気なのかを見極める方法をご紹介いたします。

目次

・酔った勢いからの好意の伝え方
・お酒を飲むペースの違い
・お酒の飲み方だけで男性の本音はまるわかり
飲むペースでまるわかり!お酒に酔った男性の遊びと本気の見極め方

酔った勢いからの好意の伝え方

本気:遠まわしに好意を伝えようとする
遊び:必要以上に女性を褒めようとする

お酒が入ると、酔った勢いから普段は言えない大胆発言も意外と簡単にできてしまいがち。しかし、いくら酔っているとはいえ、相手が本気で口説きたい女性だと男性も多少は緊張感を抱くはず。ましてやお酒の勢いだけで大胆発言をして、彼女から嫌われるなんて最悪の状況は何としても避けたいことでしょう。

そんな葛藤もあり、彼らは本命の女性に対してはお酒の勢いを借りつつ、遠まわしにしか好意を伝えることができません。そこには「酔った勢いで好意を伝えたいけど、大胆な発言をして失敗はしたくない」という本音が隠されています。そこから彼があなたに対して本気で好意を抱いていると思っても良いでしょう。

反対に必要以上に女性をおだて、褒め続けるのは、酔った男性が遊び相手の女性にやりがちな行為。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.