ビューティ情報『何を考えているかわからない…。つかみどころのない男性の本心を探れ!』

何を考えているかわからない…。つかみどころのない男性の本心を探れ!

2018年4月12日 21:50
 

男女関係なく、ミステリアスな雰囲気を持つ異性に惹かれる人って意外と多いもの。とはいえ、何を考えているかわからず、なかなか本心を見せてくれない。そんなつかみどころのない男性を振り向かせるのはそう簡単なことではありません。では、彼らの本心を知るためには、一体どのようなことを心がければ良いのでしょうか。

目次

・話しやすい相手であると認識させる
・遠まわしの探りよりも率直な言葉をかける
・心を許してもらえる存在を目指そう
何を考えているかわからない。そんなつかみどころのない男性の本心を知る方法って?

話しやすい相手であると認識させる

基本的につかみどころのない男性は、自ら進んで、自分の過去や恋愛遍歴を語ることはありません。そのため、こちらから強引に何かを聞き出そうと質問攻めをするのは逆効果。その強引さに彼が引いてしまう可能性もあります。

もし彼のことを知りたいのであれば、あれこれ聞き出そうとするのではなく、まずは彼から「話しやすい相手」であると認識してもらうための行動を起こすようにしましょう。

たとえば、彼と世間話程度の会話をする中ではバリエーション豊かな相づちを心がけ、彼が「話しやすい」と思える雰囲気をつくってあげる。また、会話の中でうまく彼との共通点を引き出すことができれば、そこからふたりの距離感がぐっと縮まる可能性だってあるでしょう。

そして一定の距離感まで近づき、多少なり心を許し合える関係を築くことができれば、おのずと彼も自分のことについて話してくれるようになるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.