ビューティ情報『新年度にネイルデビュー!初心者さんにおすすめの「ネイルアートカタログ」』

新年度にネイルデビュー!初心者さんにおすすめの「ネイルアートカタログ」

2018年4月6日 07:50
 

4月は新しい生活を始める方が多い季節。ご自身の就職や転職、お子さんの卒業や入学のタイミングで「何か新しい事を始めてみたい」と思ったらぜひネイルを始めましょう!

目次

・ネイル初心者でちょっぴり躊躇があるあなたへ
・初心者だけどちょっぴり“ネイルしてる感”が欲しいあなたへ
・初心者だけど、せっかくやるならガッツリやりたい!というあなたへ
・“やってみたい”と思っているならぜひチャレンジしてみて!
新年度にネイルを始めよう!ネイル初心者におすすめのネイルアートカタログ

ネイル初心者でちょっぴり躊躇があるあなたへ

ネイル初心者におすすめなのがシンプルにアートなしのカラーグラデーション。爪の根元をクリアにして先端だけにグラデーションをかけてベージュやピンクなどの色を入れる事で、色も指先に馴染みやすく自爪が伸びてきても気にならない仕上がりになります。

ネイルに少々躊躇がある方なら、ネイリストに相談してあなたのお肌の色に馴染むカラーをチョイスしてもらってみてください♪
アートなしのカラーグラデーション

初心者だけどちょっぴり“ネイルしてる感”が欲しいあなたへ

ネイルは初めてだけど、せっかくネイルサロンで施術してもらうならもう少し“ネイルしてる感”が欲しいな。という方におすすめなのが、柔らかいベージュやピンクカラーに少し大きめのホログラムを埋め込んだデザイン。ジェルネイルの中からほんのり煌めくホログラムは指先を眺めるだけで癒されます。
柔らかいベージュやピンクカラーに少し大きめのホログラム

また、シンプルなワンカラーに極小のスワロフスキーのラインストーンを飾るのもおすすめ♪ホログラムやラインストーンの輝きで周りの人たちの目も引き、サロンでネイルをした満足感も楽しめる事間違いなしです。
極小のスワロフスキーのラインストーン

初心者だけど、せっかくやるならガッツリやりたい!というあなたへ

せっかくお金を払ってネイルサロンでやってもらうなら、みんなの視線を釘付けにしちゃうようなネイルがしたい!でも、初めてだからネイルだけ派手になっちゃって、服に合わなくて飽きてきちゃったらどうしよう…というあなたに、柄などを描いてもらうのではなく、ラインストーンなどで飾るデザインがおすすめです。

色も同系色の濃淡カラーを使って、ちょっぴり上級テクニックもプラス。ベージュ系やピンク系のカラーとラインストーンの飾りなら、お洋服も選ばずどんなシーンにも比較的合わせやすいネイルになります♪
ラインストーンなどで飾るデザイン

“やってみたい”と思っているならぜひチャレンジしてみて!

一度でいいからネイルネイルサロンでやってもらいたいなぁ、と思っているあなた。今ネイルサロンに通われているお客様の中にも、ずっとやってみたかったけどなかなかきっかけがなかったと仰る方が多いですが、そのほとんどの方が“ネイル初めてよかった”と仰ってくださいます♪そしてそのきっかけは、ご自身の結婚式やお子様の卒業入学式などのタイミングだったりします。

4月は始まりの季節。“ネイルやってみたいな”と思っていて、このコラムを読んでくださったあなた。これをきっかけにネイルサロンへ足を運んでみては?
新年度にネイルデビュー!初心者さんにおすすめの「ネイルアートカタログ」

沖 りか
ネイリスト、スキンケアアドバイザー、コスメコンシェルジュ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.