ビューティ情報『愛され女子の魔法の口癖♡たった一言で仕事も恋スムーズに』

愛され女子の魔法の口癖♡たった一言で仕事も恋スムーズに

2018年4月14日 21:50
 

気遣い上手は、愛され上手。相手の気持ちを慮って寄り添うその姿に『この人ともっと一緒にいたい』『仲良くなりたい』と思われるようになっていきます。そうした愛され力に長けている人は、必ずといって良いほどお決まりの口癖があります。今回は、仕事も恋もあらゆる人間関係をスムーズにさせる愛され女子の魔法の口癖をご紹介します。

目次

・『お心遣いありがとうございます』
・『〇〇さんのおかげで』
・自然と口に出してみよう!
たった一言だけで効果が違う!愛される人の魔法の口癖

『お心遣いありがとうございます』

自分が大変なときにはげましてもらった。困っているときに優しい言葉をかけてもらった。など、日常のささいなことも含め、様々なシーンで私達は周りの人に助けられています。

自分自身がトラブルの渦中にみまわれていると、なかなかこうした周りの優しさに気づけないものですが、誰かにしてもらったこと、かけてくれた言葉の優しさを感じたら『お心遣いありがとうございます。』と一言伝えてみましょう。

単に『ありがとう』というだけでなく、『声をかけてくれたアナタの優しさ、気遣いにありがとう』という意味が含まれるので声をかけた人はさらに嬉しくなります。小さな違いですが、受け取る側の気持ちは大きく変わります。
愛され女子の魔法の口癖♡たった一言で仕事も恋スムーズに

『〇〇さんのおかげで』

仕事で調子が良いときって嬉しいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.