ビューティ情報『初デートは女性から♡スムーズなデートのお誘いテクニック』

初デートは女性から♡スムーズなデートのお誘いテクニック

2018年4月16日 11:50
 

気になる彼と二人きりでデートしたい。ここはちょっと勇気を出してお誘いを!と思っても自然に誘う方法がいまいち分からない!…なんてことはありませんか?今回は、男性が思わず「YES!」と応えてしまうスムーズなお誘いテクニックをご紹介します。

目次

・『〇〇があるから一緒に行きません?』
・『この間、〇〇してくれたお礼にご馳走させてください』
・『一人じゃ行けないので付き合ってくれませんか?』
・彼がお誘いに乗りやすい、うたい文句を引っさげて!
初デートは女性から♡スムーズなデートのお誘いテクニック

『〇〇があるから一緒に行きません?』

よくある手法の一つとして、有効なのが“もっともらしい理由”を含んだお誘いテクニックです。例えば…。

『会社の近くに新しい居酒屋できたらしいですよ!上がり後に一緒に行きません?』
『期間限定イベントが〇〇でやってるんですけど、今度のお休み行きましょうよ!』

というように『〇〇があるから、行こう!』というのは出かける最もらしい理由として成立しています。本当は新しいお店ができたからといって、彼と一緒にいく理由にはならないのですが、“〇〇だから”と言われると人は妙に納得してしまうのですよね。こういう伝え方をすると、アナタの彼に対する恋愛感情もうまくボヤかしながら、自然体にお誘いすることができますよ♡

『この間、〇〇してくれたお礼にご馳走させてください』

ちょっとした細工が必要ですが、恋心を悟られないようにデートへ持ち込めるテクニックの一つが、『お礼をしたいから、ご馳走します』です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.