ビューティ情報『バッグに1つがお約束。全身使える「バーム」が万能!』

バッグに1つがお約束。全身使える「バーム」が万能!

2018年4月11日 18:50
 

まだまだ乾燥が気になるこの季節。風が強く吹いたりするため、どうしてもさまざまな部分が乾燥しますよね。そんな時に助けてくれるのがバーム。便利なバームを「香りの好み別」に3つご紹介します。

目次

・スーッとしたハーブの香りでスッキリ
・エキゾチックな香りがお好みの方にはコチラ
・優しい香りがタイプ
バッグに1つがお約束。これひとつで全身使えるバームが万能!

スーッとしたハーブの香りでスッキリ

『nahrin(ナリン)』ハーブオイル33+7 バーム

中世スイスの修道院から伝わるレシピをもとに、33種類のハーブと7種類のエッセンシャルオイルをブレンドしたのがナリンのアイテムたち。保湿効果の期待できるひまし油や、カモミール、マリーゴルドなどがブレンドされています。清涼感のあるハーブの香りが、気分をスッキリとさせてくれたのちに、リラックスさせてくれます。

持ち運びに便利なバームタイプは、肩や首、胸などに塗ってもGood。スーッとした使用感がクセになります。レスキューアイテムとして1つはバッグに入れておきたいもの。
nahrin

エキゾチックな香りがお好みの方にはコチラ

『NEROLILA Botanica(ネロリラボタニカ)』シュプリームバーム

フランキンセンスとパチュリのエキゾチックな香りが香る、ユニセックスで使える香りが魅力。そしてフランキンセンスといえば、別名「乳香」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.