ビューティ情報『みんなホントは持っている!「上向きバスト」の作り方』

みんなホントは持っている!「上向きバスト」の作り方

2018年4月5日 20:50
 

女性にとって大切な身体のパーツ、バスト!女性らしい丸みを見せる魅力的なパーツですが、多くの人がご自身の魅力を最大限に発揮できず、悩んでいます。そこで今回は、バストトップが高く上向きになり、ハリのある魅力的なバストを作るコツとトレーニング方法をご紹介します。

関連リンク

・ミランダ・カーのヘルシー美ボディとハッピー美貌の秘訣を総まとめ!
・口角を上げて!への字型の口は“老け見え&幸薄フェイス”の原因に
・【動画あり】もっと“お尻の筋肉”をがっつり使う「ヒップアップエクササイズ」
みんなホントは持っている!上向きバストの作り方

ご自身のバストの位置、低くないですか?

パソコンやスマートフォンの長時間の使用や、子供を抱きかかえたりと、身体の前で何かをずっと行っていると、自然と身体の前面が縮まってしまい、その結果背中も丸まります。

本来なら背骨はS字のラインであるのに、Cの字のような形になっていくのです。Cの字になれば一目瞭然、バストトップは下を向き、バストの位置も下がってしまいます。

Sの字の背骨(姿勢)が保たれていれば、おのずとバストも正しい位置で上向きになります。
S字のラインとC字のライン

栄養も届いていますか?

背中が丸まってCの字でいると、背骨、肋骨、肩甲骨、周りの筋肉の動きが悪く、血流も悪くなります。血流が悪くなると、栄養が行き届かない上に老廃物もたまり、血色の悪いハリのない残念バストになってしまいます。

今回は、女性らしいS字のラインの姿勢をつくり、上向きでハリのあるバストづくりのエクササイズを紹介いたします。

エクササイズ

1. 縮まった胸周りを緩めよう2. 背骨のS字を作ろう3. 背中からバストを引き上げよう

まとめ

1つ目の胸をゆるめるエクササイズだけでもだいぶ変わってくるので、仕事の合間、家事の合間、何かのついでにでも、頑張って固まっている胸まわりをゆるめてあげてください。

皆さん様々な理想のバストがあると思いますが、鍛える前に「整える」ことが大切です。きちんとした姿勢を持ち、正しい位置にバストを整えてあげるのが、上向きバストへの第一歩。スキマ時間を活用して、ぜひ生活に取り入れてみてください。

高田 由衣
バレトンインストラクター

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.