ビューティ情報『その行動が脚を太くしているかも!?7つのチェックリスト』

その行動が脚を太くしているかも!?7つのチェックリスト

2018年4月3日 18:50
 

こんにちは。下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢芳明です!下半身が細い人・太い人の違いは何でしょうか?そのひとつに無意識の行動があります。今回は、下半身太りに悩んでいる方が、無意識にとっている行動をチェックリストにまとめてみました。あなたもこんな行動をしていませんか?早速チェックしてみましょう!

目次

・無意識に脚を太くしていませんか?
・【チェックリスト】やってはいけない7つの行動!
・まずは意識することが大切!
無意識の行動が脚を太くする!7つのチェックリスト

無意識に脚を太くしていませんか?

運動しても一向に下半身が細くならない。もしかすると、 日頃 無意識にとっている行動が原因かもしれません。

立ち姿勢・座り姿勢・歩き方などは、ほとんどを無意識で行っています。下半身痩せを専門に扱う筆者が年間200名以上をカウンセリングするなかで、下半身が細い人と太い人とでは明らかに無意識にとっている行動に差があると思っています。

次の項では、下半身太りしやすい人がやりがちな無意識の行動を7つのチェックリストにまとめてみました。早速チェックしてみましょう!
無意識に脚を太くしていませんか?

【チェックリスト】やってはいけない7つの行動!

それでは早速チェックしてみましょう!

■座り方編

□ 気が付くと脚を組んでいる
⇒脚を組むと、骨盤の歪みやO脚・X脚など脚全体の歪みを引き起こします。両足を床につけ、左右のお尻の均等に体重を載せた姿勢を心がけましょう。

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