ビューティ情報『姿勢美人になる歩き方。お尻が整う美骨盤に変身する「Aウォーキング」』

姿勢美人になる歩き方。お尻が整う美骨盤に変身する「Aウォーキング」

2018年5月17日 20:50
 

姿勢調律士の野口早苗です。プロダンサーとして体をとことん知り尽くした私が、著名人からモデルまで絶賛されたストレッチ&エクササイズをご紹介いたします。今回は姿勢がすっと美しくみえる歩き方へと変身することで、お尻もキュッと整った美骨盤が手に入るAウォーキングをご紹介します!

目次

・歩き方をアレンジするだけで美骨盤&ヒップアップが目指せるAウォーキングとは!?
・Aウォーキングで歩き方を整えて美人になろう!
姿勢美人になれる歩き方で美骨盤になるAウォーキングとは!?

歩き方をアレンジするだけで美骨盤&ヒップアップが目指せるAウォーキングとは!?

アラサー、アラフォーが気になりだす身体の部位が骨盤。特に出産後、腰痛に悩まされたり、お尻が大きくなっているかも!?という人は骨盤の歪みが原因かもしれません。骨盤は起立時、歩行時において上半身と下半身を支える大切な土台の場所にもなります。実は骨盤というのは、

・歩き方
・座り方

これだけでも簡単に歪んでしまいやすいのです。日常生活の中で歪みのある生活をしているかもしれませんので、骨盤の歪みがない生活をまずは作ることから、身体を美しく綺麗にすることが可能です。

骨盤の歪みが気になると思いますが、この歪みを作り出している根本原因は日常生活での姿勢によって変化してしまうのです。まず、足を組んだり、腰を丸めた姿勢で座っている方は、しっかりと背筋を伸ばして座る習慣をつけていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.