ビューティ情報『【人相占い】小顔になると運気ダウン!?顔を見ただけでわかる運勢』

【人相占い】小顔になると運気ダウン!?顔を見ただけでわかる運勢

2018年5月24日 07:50
 

「小顔になりたい!」それは多くの女性の願いのひとつ。美人と言えば小顔。それはモデルや女優を見れば歴然としていますね。しかし、人相学的には必ずしもよくないのです。むしろ運気を下げる悪相!?今回は「小顔」の悪い影響を顔のパーツごとに詳しく説明していきます。鏡でご自分の顔をよく観察して、悪相でないか確認してみましょう。

目次

・【肉付きが薄くせまいあご】健康運がダウン
・【肉が落ちた目の下】セックス運がダウン
・【こけたほほ】仕事運がダウン
・【小鼻の肉付きが悪い】金運がダウン
・おわりに・・・
【紅たき占星】ダイエットで小顔になると運勢が悪くなる?!「神秘の人相占い」

【肉付きが薄くせまいあご】健康運がダウン

あごにはスタミナやバイタリティが表れます。あごがシャープで肉付きが薄いと、疲れやすくなってしまい、風邪などもひきやすくなるでしょう。ここぞ!という時に力を発揮できず、仕事も恋愛もなかなかうまくいきません。

【肉が落ちた目の下】セックス運がダウン

目の下には、セックス運が表れます。涙袋にふくらみがないと性欲も減退してしまい、女性らしい魅力がなくなってしまうかも・・・。そのため、好きな人に体を求められてもなかなか応じることができなくなっていくでしょう。

【こけたほほ】仕事運がダウン

仕事運が表れるほほ。ほほがこけていて貧弱な人は、仕事へのやる気がなくなっているかも。つい楽な方へと逃げがちではないですか?困難に出くわすとすぐに投げ出してしまうので、出世や成功をつかめません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.