ビューティ情報『着痩せのコツは「色」にある!?カラーを意識した着痩せテク♡』

着痩せのコツは「色」にある!?カラーを意識した着痩せテク♡

2018年6月14日 19:50
 

スリムアップをするには時間が必要。今、この瞬間に!すぐ痩せたい時は、お洋服の力でなんとかしてしまいましょう。でも、数ある着痩せテクは、丈感やサイズ感によるところが多く、着痩せできているかどうかが、いまいち分かりにくいですよね。そこで今回は、色を使った着痩せコーディネートをご紹介します。

目次

・トップスはハイトーンで明るく♪
・ボトムはダークトーン
・ワンピースで着痩せするには?
着痩せのコツは「色」にある!カラーを意識した着痩せテク!

トップスはハイトーンで明るく♪

白は膨張色だから、太って見える!と、どこかで耳にしたことはないでしょうか。確かに、白は膨張色で他の色と比較した時に大きく見えやすいと言われています。しかし、同じ形・素材のアイテムと比較した場合によるものが多く、着こなしにおいては特段、膨張色だから…というのを気にする必要はないかな?と個人的には考えています。

それよりも、白の持つ「明るい・軽そう」というイメージを重視すると良いです。ボディを引き締める色は、ラインをキレイに見せる効果もありますが、その分暗い・重い印象があるので多用しすぎると逆に、重苦しさを与え印象が悪くなってしまいます。特に顔まわりには明るい白を持ってくる方がベター。

出せるのであればノースリーブか、半袖、フリル袖など二の腕まわりに柔らかい素材を持ってくると、より優しい可愛い印象になるので、ぜひトップスは、白をはじめとした明るいハイトーンカラーを取り入れてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.