ビューティ情報『なりたいのは“品あるミセス”♡40代に最適なワンピースシルエット』

2018年6月22日 21:50

なりたいのは“品あるミセス”♡40代に最適なワンピースシルエット

30代を経て、40代に向かう頃。いくつになっても、年齢に見合うスタイルの中でオシャレを思い切り楽しみたいですよね。とくに、品があるかないかで印象が大きく変化する40代の女性にとって“エレガンスなワンピース”は必要不可欠なアイテム。そこで今回は、40代の女性にオススメしたい、エレガントなシルエットワンピースをご紹介します。

目次

・ミモレ丈のフィット&フレア
・ウエストシェイプのアイラインシルエット
・思い切ってセミオーダーも視野に入れて
目指したいのは、品あるミセス!40代に最適なワンピースシルエット

ミモレ丈のフィット&フレア

ラフでゆったりしたシルエットが流行しようとも、女性らしさを引き出すシルエットは、いつの時代もジャストなサイジングと決まっているものです。つい体の体型を気にして、ボディラインが響かないワンピースを選んでしまいがちですが、サイズに合わないワンピースは余計に着る人を太く見せてしまいます。

思い切って、ジャストサイズであることにこだわって選びましょう。でも、ご安心を。ジャストサイズでも、ピチピチして太って見えるという印象の少ないワンピースがあります。

それがフィット&フレアのワンピース。ウエストまではピタッとしたシルエットに対して、腰回りからふわっと広がるフィット&フレアは1950年代を彷彿とさせるエレガンスさ。もちろん、大人の女性が着るにふさわしいワンピースですよ!丈はミモレもしくは膝丈で品良くまとめましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.